 


もうちょっと待ってや 

touban1.jpg
:ヴェーロン
1637824225.jpeg

土曜からフリ男ぽんぽんが痛いんやって。
せやからワシが代理や。あ~ワシって親切。
けど、えるにゃん、フリ男と順番におかしなっとんな。
誰かの陰謀ちゃうか。気ぃつけや。

それはええねんけど…

どっかの皇帝様は、不幸だのつまんないだの
アルヘン「マフィア」がいじめるだの
チームにいたくないだの言いたい放題やな。
今はごっつい羽伸ばして楽しそうやけど。
ピッチで結果出さんで、盛り場で目立ってるばっかりじゃ
ワシらだけやなくてサポーターからも突っ込まれるわな。
ま、デブロナウジーニョと違って器がちっちゃいから
しゃーないかな。
そんな奴中心にしてたら永遠にスクデットはムリちゃう?
さすがアドリアーノ!っていうプレーしてみぃいうねん。

第一、マフィアってのは顔が写りそうなピカピカのスーツムサエルが似合いそうなヤツ
着てるもんや。ジャージ着てるマフィアなんてどこにおんねん。

てなわけで、マンチョがもう1シーズン残る言うてるし、
もう1年だけ皇帝様の監視したろかと思ってんねん。
せやけど、家ではかみさんも子供らもアルヘン帰りたい言うし。
ワシも帰りたいから、話し合いはこれからや。
リーベルって噂もあるらしいけど、ワシはボカ顔やから
まだ具体的な話は何もないで。チョロが採ってくれたらええけど。

青黒はんは【早く決めてくれんと困る】言うんやけど
もうちょっと待ってや。


コメント

これはきっと「青黒9番」の呪いに違いないねん。ほれ、セレソンの食いしん坊が今ダイエット中だからや~!堪忍してぇ~!

そうですよ。早く決めてくれないと私の職場が確定しないんですってば。
意地悪な人ですねぇ。ソックタッチでソックスを固定しますよ。

これ以上アドリを追い詰めるとますますダークサイドに陥ってしまうとですよ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/274-8b5d3025
なかのひと
