 


イタリア入りしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。アルヘンでの合宿を終えてイタリア入りしたとです。
週明けにはフレンドリーマッチをするとですよ。
といってもフリ男はレギュラーではなかですから
今度はベンチ外になるかもしれんとですけど。
えるにゃん次第?

さて、ムサイが言うとおり、メッシのそばにいるようにしたら
写真をのっけてもらえるとですね。びっくり。
座ってないとあごから上が切られるとですが
この作戦はよかですね♪

フリ男が呼ばれたのは爺のサプライズ人事だったせいか
相変わらず誰かと間違えられるとです。
前はゴンちゃんとで、今回はカルロスちゃん!?
正直びっくりしとるとですよ。
サネたまならともかくガタイもキャラも全然違うとですよ
第一、フリ男はシャイだからマイクににじり寄ったりせんとですよ。
おまけにムサイにまで
「ほら、メッシといればのっけてもらえるでしょ」
なんて言われたとですが、それはフリ男ではなかとです。
ドイツに行くまでにちゃんと覚えてもらえるとでしょうか…


コメント

ガハハハ。ちびっことも仲良くやっとると思ったらちゃうかった。ワシも一瞬見間違えたわ

あ!フリ男先輩がちびっこたちのカニバサミのターゲットにされてるぅ!

  • [2006/05/27 13:05]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワシの腹の具合が悪うなったのは、ジョゼと油屋のせいやねん~。フリ男にスタメン譲るかどうかはチェルスキー次第なんよ。はぁあ。それにしてもイタリアの空気はウマイのう。

ローマは懐かしいわね~(うっとり)あわわ、別にローマに帰りたいってことじゃないのよ。アタシはアドリと違ってチームに不満はないもの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/272-dd42018a
なかのひと
