 


アタシは忙しいの! 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

ったくねぇ。バカンスでいいね~だの
暇こいてるみたいに言わないでほしいわね。
アタシはね。い・そ・が・し・い・の。

立花警部アドリと違って地味なアンタたちのネタを集めるのは大変なんだから!
フリ男さんには直接頼まれたから仕方ないけど。
ニコ、めんこい娘に見せたいからもっと気合を入れて探せですって?
たまに見つけてもマメ扱いだから仕方ないでしょ。

そりゃ、うちにも子供がいるから「パパ、かっこいい☆」って
思われたい気持ちはわかるけどさ。
もっとこう、派手にできないわけ?
せめてメッシのそばににじり寄るとか。
幸い若造との試合のネタを探してきたわよ。
ニコの分はないわよ

アルバムだって作ってんだけど、鯖の調子が悪くて
アップできないのよ。アタシに当たらないでよね


コメント

フリ男せんぱぁい・・・助けてください、ちびっこたちが張り合って困ってるんですぅ☆

  • [2006/05/25 18:50]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびっこたちには皆平等にかわいいって言わないけんよ。もめるじゃろ。博愛主義が一番大事っちゃね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/271-4cecae68

ちびっこポジション争奪戦パート2

オレだよ、オレ。え、誰かって?ロマン先輩のお気に入りで、ちびっこカワイコちゃんキャラって言ったらオレに決まってるじゃん!あ、ひょっとしてイメチェンしたから気付かなかったぁ

  • [2006/05/25 18:47]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
