 


ちゃんとキャンプやってんのかしら 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

ドイツ行きがなくなったからとっとと国に帰ったわよ。
もうすぐバカンスに行っちゃうもん。
ムサイの6はガブにやるわ。フン。

さてと。フリ男さんがいないもんだから、
代理でアルバムを作ったの。
青黒のメンバー中心にアップしていく予定よ。
って、何でアタシがそんなことやってるんだろ。
ま、期間限定だからいいけど。
だけど、アルヘンは何やってんの
ニュースを探してるんだけどペケ爺ばっかりじゃん。
ちゃんとトレーニングしてんの?
アンタ達の私服なんかアップするつもりないってのに
そんなのしか出てないじゃん
それとも取材もされないほどショボイチームになったのかしら?
スルーされすぎ。


コメント

いいな~バカンスうらやましぃ~

愛ちゃん、ムサエルはああ見えて繊細じゃけん、ストレートないやみ言うたらいけんよ。

ああ、早速愛ちゃんが全開モードだ。会長はちゃんとかまってあげてるんだろうか・・・心配。

「ごめんねぇ~悪気はなかったんだぁ~許してね☆オ・ツ・ボ・ネ」って愛ちゃんが伝えてくれって・・・ほ、ほら、ボクたち同期なんだし仲良くしようよ~、ね?

あらら~。フリ男のインタビュー記事見て泣いてるで。アルバム作りはどないしてん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/270-cac2682b
なかのひと
