 


これが裏拳・・・・? 

フリ男です。

本日の集合場所に来たら、ガブは欠席だったとです。
なんでも、昨晩プロテイン入りのバナナシェイクを1リットルも飲んで
当たったらしかとです。
フリ男も牛乳1リットルも飲んだらお腹がゴロゴロするとですよ。
それよりまた背が伸びるかもしれんとです(驚)


さて、今日は乱取りというのに挑戦したとです。
28949.jpg

が、これって柔道?ではなかですか?
サッカーから遠ざかってるように思うとですが・・・。





・これが裏拳の基礎だったとですか。
マスターになればFK蹴らせてもらえるとですかねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/27-c13eb9dd
なかのひと
