 


青黒もホコリが出ちょったね 

touban1.jpg
:桐
kily.jpg

ハゲ文字ネタが相変わらず話題を集めちょるね。
おかげで青黒も関係しちょったなんてすっぱ抜かれたけんね。
去年?のCLのときに便宜図ってもらっちょるって。
試合の主審は開始48時間前まで知らせちゃいけんと
決まっちょるんだけど
2週間以上前に教えてもらっちょるって。ねぇ会長
青黒は大丈夫じゃろうと思っちょったけど、
叩かれてホコリが出てきたんじゃね。
それでも優勝はできんのじゃけど
どこもかしこも病んどるねえ。

病んどると言えば、バイヤンデミもかなり病んじょるけん。
ペケ爺に事前に電話で落選を告げられちょったらしいんじゃけど、
「生きる気力もなくなった」とか「旅に出る元気もない」と
恐ろしく凹んでるけんね。
シーズン中レギュラーで結果出してきたのに
落選するなんて耐えられんと思うのはわからんちゃないが。
おいに言わせれば、4年後でもまだ20代じゃなかね?。
フリ男は今回4年前のリベンジを果たしたけんね。
デミもそろそろ次を考えるっちゃ。
もちろんムサイもおんなじじゃけね。
ニコを責めちゃいけんよ。
サネたん
だって今回落選しても代表を引退はせんし、
国を応援するって言っちょるよ。



コメント

そうねぇ。アタシも4年後はまだ動ける年だし。第一ペケ爺じゃなくなってる可能性だってあるものね。アタシはまだ代表引退なんかやんないわよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/269-53c6a5a7
なかのひと
