スポンサーサイト 


おつかれさーん 

touban1.jpg
:萬チーニ
83128.jpeg

最後にごたごたあったけどシーズン終了だね。
おつかれさーん。
これでしばらく休んで、また夏のキャンプから頼むよ。
このたび次シーズンも私が監督することになったからね。
おそらく皆に逃げられたんでしょ
アドリアーノは知らないけど、カピタンは歓迎してくれたよ。
よかった総スカンじゃなくて。
これでミハにも修行先を探さなくて済むよ。ハッハッハ

ところで、ついついバーベキューをしたんだけど
肉となると来るね~アルヘンは。

どうよ。かいがいしくカピタンは世話焼きしてるし
サムエルもマメだね。
いつも家でやってんのかなぁ。
ま、動いた後のビールとバーベキューは最高でしたよ。
あ、未成年ボーイズたちにビール飲ませちゃダメだよ。
公式には写ってないよね?

ま、あんまり調子にのってオフの間に増量しないように。
じゃ、ドイツでがんばって…あ、しまった。

スポンサーサイト

コメント

アルヘン合宿では誰が下働きしてるんだろう・・・とっても不安。
それと愛ちゃんはワガママしてないだろうか・・・すごく心配。

あのメンバーじゃけん、フリ男が下働きさせられてるんじゃなかね~?心配じゃねぇ。

かぴた~ん☆ちびっ子たちが肉ばっかりで野菜を食べません。どうしたらいいんでしょう?

  • [2006/05/19 12:55]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たくさん食べないと大きくなれないって言われるからいっぱい食べました。ちなみにビール飲んでも大丈夫ですよわたしは。大人ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/268-dcbca4dd
なかのひと
