 


・・・・ 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

ドイツにいけなくて残念だわ。
ただ、修道院キャンプに呼ばれなかった時点で
なんとなく予感してた分、デミほどは落ち込んでないけど。


クチュは順当だし、フリ男さんはアドリを押さえてですもの。
実績から呼ばれて当然よね。
ただ、地味だからスルーされるかもって思ったのは内緒よ
ニコはここ最近、のお気に入りだから呼ばれても不思議じゃ
なかったし。
だけど、サネたまが呼ばれなかったのはびっくりよねぇ。
アルヘンではサネたまが呼ばれるかどうかで盛り上がってたのよ。
アタシはほぼスルーされてたけど。
アタシに関する記事だって辛うじて1本見つけたきり。それも
「サムエルはダメじゃねーの?」ってやつ。
チームで印象残してないコロよりはいけてると思ったのに。
ケガ上がりのガブ以下かい。やんなっちゃう!
やっぱり銀河の【ザル】イメージが残ってるのかしら?
・・・・凹むわねぇ



コメント

ワールドカップネタで盛り上がってるようだけど、自分、隣に移籍するんで。ムサイも元気で。(引越しナシってのは便利だよなぁ)

ああ、どさくさまぎれでFヴァッリもウォメも・・・来季の左サイドはどうするんだろう、うち。

あれ、ひょっとして銀河のザル田とムサ井って同一人物だったのか。全く気付かなかったよ。

ほな、フリ男がカピタンのふりして
ガブあたりに「君もインテルにこないか」って口説せたらええやん。ま、リクルーティングってやつや。ガハハハ

そ、そんなこと言ってると!ややこしい人がまた「ミハ先輩って来年いるの?」ってしつこく聞いてくるんですからっ!

  • [2006/05/18 21:08]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オレは引退はするけど退団はしねーよ。
夏には引退試合やるからな。セルビアあたりになると思うが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/267-1b15e968
なかのひと
