 


リベンジしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。とうとう4年前のリベンジが果たせたとです。
だけど、チームメイトなのに呼ばれなかった、
サネたまムサエル海坊主ソラーリは本当に残念だったとです。
皆が呼ばれたらよかったとですが・・・。


2002年のワールドカップのときは最後にスルーされたとですよ。
今回も電話がかからないとショックだと思ったとですから、
携帯の電源を切ってたとです。
発表のときには家にいて、
ニュースで見て初めて知ったとですよ。
上の子が7歳になるとですが、これで「父ちゃんカッケー!」って
思ってくれるとですかね。

背番号はカントクが決めるとですけど、もし希望がかなえば
9番が欲しかとですね。でも、別に番号なんか何番でもよかですよ。
おそらく9番はえるにゃんがつけるんではなかですか。

ここまで来れたのは今シーズン好調だったこともあるとですが
ファミリーや、チームやファンの皆さんのおかげだと
思っているとですよ。羅馬に行くのをやめて
青黒にいてよかったとです。とっても感謝しとるとですよ。
ファイナルでブラジウと当たって「南米強い!」って
なったらよかと思っとるとですよ。

でも、本当にカピタンと間違えて呼ばれたんではなかですよね?


コメント

ここまで大きく発表されてんねんから、サネたまと人違いはないやろ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/266-a4bc2cd1
なかのひと
