 


ドローで終わったとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

最終戦はドローだったとです。
でもフリ男個人はFKを決めてゴール数を15にまで伸ばせたとです。
イタリアに来て一番よかったとです。
ソラーリも1点決めたとですよ。K勝じゃない解説の人が
「よく動いている人に点が来ましたね」って言っていたとです。
3ポイント取れなかったのは残念やったとですが。
やっぱり呪いの白ユニが悪かったとでしょうか。

カントクはネタ狙い?で若い子を後半から使ったとですが
黒白のスキャンダルや赤黒のチェン子ネタの方が
圧倒的に目立っていたとですから、
試合のようすは完全にスルーされとるとです。

アルヘンのドイツ行きメンバーの発表?
召集されたらうれしかねぇ。
ただ、プレーだけではペケ爺のおめがねにはかなわんとでしょうか。
ネタがないといかんらしかとですよ。
ネタねぇ(嘆息)


コメント

あのさー、お宅の監督ってカピターノと区別ついてないんじゃないの?メール送ってみたら?プロフィールつけて。

  • [2006/05/15 12:18]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ま、昨日の試合の見所は【スアソたんゴールなるか!?】だったからさ。試合が10-10くらいで終わったら取り上げられたかもしれないわねぇ

消化試合でドローじゃったけん。完全にスルーされちょるね。視察どころかペケ爺はイタリアの新聞も読まんじゃろ。ああ、カニィも呼ばれちょるのになぁ。愛ちゃんはどうなりよるけねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/264-c1ad34e8
なかのひと
