 


アルヘンと若者大集結 

touban1.jpg
:サムL
81596r.jpeg

今日の最終戦は若手のお目見えとアルヘンの集まりってとこね。
ケガ人と代表に内定してるメンバーはお休みよ。
だからニコとクチュは休みなんだけど
あとは全員集合なの。ちょっと複雑。
サネたまは当落選ギリギリらしくって
あっちのニュースに出てたんだけど。
青黒エースのフリ男さんとか浪漫のコロスリスト1位の桐とアタシは
スルーってわけ。あ、セバ兄さんもね。
ソラたんなんて悲惨よ。Adidasのサイト見た?
隣のネスタはちょっとかわいいわ
ソラたん代表ユニ着て顔まで出てるんだけど
キャッチフレーズがないの。ひど~い。
アタシ、あのシューズ使ってなくて正解だったわ

今日はいくら頑張ったところで、ペケ爺の評価は変わらないでしょうね。
あの人、視察に来ないんだから。
ただ、ここで腐ってたら若い子たちのの見本にならないから
ベストはつくすわよ。
もちろん、フリ男さんは青黒エースとしてゴールランクを
上げたいところでしょ。
せめて欧州に来て一番いいシーズンだった♪って終わりたいじゃない?


コメント

今日は呪いの白ユニやで。しかも最悪のパターン=上から下まで真っ白や。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/263-2741d930
なかのひと
