スポンサーサイト 


明日でしゅーりょー 

touban1.jpg
:すたんこびっち
1805993145.jpeg

デキでーす。
日曜日で今シーズンはしゅーりょー。
この後、ぼくらはドイツに向けて休息&トレーニングだよ。
ちなみに明日は6人休むことが決まってる。
だからいつものように呼ぶ数多すぎってのはないと思うよ。
でもマンチョは数の数え方知らないみたいだから
いつものように20人以上呼んじゃうかもしんない。

ところで、木曜日に木っ端連覇したわけだけど
ミハが出なくて残念だったな。
一発決めて欲しかったんだけど。
だけど最近コーチ業にはまってるみたいだし
オッサン二人楽しそうにしてたからミハはOKなのかも。

あ、そうそう。表彰のとき、スタンドがすかすかじゃんと思ったら
インテロリストはまだ怒ってるらしいね。
木っ端なんて意味のないカップだって?
だけどマンチョが来るまでその木っ端さえ取れなかったのに。

ぼくはたとえ小さなカップであろうとすべていただき!と思ってる。
そこから彼らの言う意味のあるカップに進めばいいわけだし。
そうやって木っ端をバカにすると大物を逃すんだよ

今回の木っ端は、ぼくには13個目のカップだったんだ
14個目はドイツで取るから☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/262-b4324bf5
なかのひと
