 


ローマ戦に集中してますから 

touban1.jpg
:萬チーニ
83952.jpeg

ったく、マスコミときたら何かにつけて
「オーナーがオバさんパーマカペッロを次期監督に、と
画策してますよ」ばっかりだね。
せっかく私が気を取り直して3期目の計画を考えてるってのに。
その前に今晩は木っ端のファイナルなんだけど。

だいたいね。
このチームの監督するのは大変だよ。
私以外にうまくやれる人がいたらいいけど。
ま、難しいと思うよ。ハッハッハ

ところで、イタリアの23人はぜんぜん心配してないんだけど
アルヘンをいっぱい抱えてるチームとしては、ボーイズたちが
何人ドイツに呼ばれるか気になります。
今のところ裏拳プリンスのニコとクチュは当確なんだけど
カピターノにサムエル、ベロンに、このたびエースに就任したクルスもいるし、
本当は桐もソラーリもいるのはいるんだけど・・・
追加でピックアップされねぇかな?

だって、FW見たでしょ?クレスポ以外、ちびっ子ばかりだよ。
噂ではウサカルロスちゃんを追加だって??
どうすんの。ただでさえ最終ラインも他よりちびっ子なのに
攻撃陣もちびっ子だらけ。
あの監督はちびっ子好き♪なのかね?
別に3メートルもある電柱が必要とは言わないけど
上背のあるFWは必要だと思うよ。
上背のあるやつに負けない勇気だけで乗り切るのは
難しいと思うけどね~
なんで、二人以外ははずされちゃってるの?



コメント

大丈夫、上背のあるやつに負けないビームで乗り切るからヘーキだっての。
ところで桐は愛ちゃんこないから代表こねーの?

プレー以外に【ネタ】がないとドイツには呼ばれないって聞いたとです。今さら裏拳のマスターは難しかとですしねぇ

愛ちゃんが行くならお呼ばれするのもいいっちゃね。でも、左側がややこしくなるから気が進まんけんね(特に後ろが)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/260-723f7daa
なかのひと
