 


立花警部は紳士らしいよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
1805993145.jpeg

デキでぃーす。
木っ端のファイナルはまだなんだけど、一足先に立花警部が
【サンシーロ・ジェントルマン】ってのをもらったよ。
これは、フェアプレイ賞みたいなもんだよ。
去年はクチュが取ってて、確か11回目だっけ?
あんまり歴史ねぇな。ま、いいや。
今回の立花警部の表彰って、たぶん今話題の
悪役トリオへの突っ込み→罰金事件の分が入ってると思う。
今まで誰も怖くてやらなかったもんね。
立花警部は命知らずだかっちょいいね。
ところで、なんで隣のジラがぴっちり真ん中分けで写ってんの?
ひょっとして二人で一つもらう賞だっけ?
ま、いいや。

で、なんでぼくが出てきたのかって?
それは今シーズンのベストゴール(於:サンシーロ)に
選ばれたからなんだよ。えっへん!





コメント

最後の一言が一番言いたかったことかよ。立花警部のネタなんか出すからおかしいなと思ったぜ

これはスペインで聞いてきたウワサなんですけどね。故障あがりのガブさんが代表に呼ばれたのって、デキさんを削りまくるためらしいですよ☆大丈夫かな~ちょっと心配。

  • [2006/05/10 19:59]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

立花警部が、悪役トリオの隠密操作で払わされた罰金返してくんねぇかなって言ってたで。案外締まりやさんやね。ガハハ

立花警部は意外に小顔じゃったね。ジラとあんまり顔のサイズが変わらんねぇ~びっくり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/259-e77bf769
なかのひと
