 


アドリ、ありがとね 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。木っ端ファイナルの1stレグが終わったとですよ。
スペシャル版だけど呪いの白ユニだったとですから
前半早い時間帯にゴールできて、気が楽になったとです。
アドリがアシストしてくれたとですよ♪
やっと木っ端で得点したとです。
憧れのカニバサミはせんかったとですが。
アウェイゴールが奪えたのはよかったとですね。

後半には羅馬に追いつかれて、最後はドローに終わったとです。
ただ、あのチームはバカスカ点を取ってくるとですから
1点で押さえたのはよかったんではなかですか?
セー猿1号がミラクルセーブをしたとですよ。
ただ、心配なのはムサイがケガをして途中で引っ込んだとです。
大事でなきゃよかですが。


コメント

だから、ムサイじゃないっての!
途中で引っ込んだのは仮病じゃなくってよ(検査結果待ち)。マテ吉じゃあるまいし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/253-df2edc3c
なかのひと
