 


なんでワシから言わなあかんのや 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

昨日のマテ吉のOGにはびっくらこいたわ。
あんなシュートできるんやったらもっと打ったらええのに。
ま、この話は終わりや。木っ端にアタマ切り替えんとな。

おや?電話や。誰やろ
「おう。ガブか。何の用?桐ならあんまりご機嫌ようないで
へ?なつかしの爺さんから伝言?爺さんて誰や??」

なんや、サーアレックスかいな。

ガビ、おめさ見込んで頼みがあるっぺよ。
おめ、アルヘンでリケルメと仲良くやってっぺ?
だで、単刀直入さ言うと、リケルメにウチとこさ来る気ねぇかって
聞いてみれっぺ。ウチとこなら、憎たらしいアーセナルにリベンジさ
できるって誘ってみるっぺよ。
この前フォルランに会ったときにもよ、いくらさ出せば来てくれっぺか
聞いとけ言ったけどもよ。一向に返事がねえからに。
じゃが丸にも「リケルメ買って欲しいでごわす」ってねだられたっぺ。
ガビ見たらわかるっぺが、アルヘンがエゲレスに来ても
悪いようにはしないっぺ。
もうすぐ背番号107も空くからに。



お前に言われてんのに、なんでリケルメに直接言わんの?
合宿で会うやろ。
は?仲良いわけやない?ちょっと愛ちゃんと話しただけで
むくれる
し、横に並んだらヤな顔されるから
代わりに言えってか?
んまぁ、ワシはソリンとちごてリケルメとは別にもめてへんけど。
ムサイも仲は悪くないみたいやし。ほな、代わりに言うといたるわ。
せやけど、今はアタマが木っ端に向いてるから当分伝わらんと思うで。


コメント

フリ男はガブも美川もあまり面識がなかとです。サネたんならカピタンだしちょうどよかでは?

浪漫?アタシのことはムサイからイヤみたいよ。セバ兄さんか桐の方が適任じゃないかしら?

おいはコロスリスト筆頭じゃから、セバが言え。

・・・え?サムLもガブも浪漫も同期じゃないか。仲良くしなきゃ!

あー!またガブとかいうやつが首突っ込んでやがる。ミハに言いつけてやろ☆

  • [2006/05/02 17:19]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/251-d5022f06
なかのひと
