スポンサーサイト 


呪いは健在だったわけね 

touban1.jpg
;サムL
81596r.jpeg

後半ロスタイムに試合を決めた
すばらしいループシュートだったわね。
前に飛び出したGKの上からキレイに決まったわマテ兄さん。
入れる小屋が逆だけどな!
ほら、アタシをベンチ外にするからそうなるのよ
白ユニの呪いは健在だったってことね。
ああいやだいやだ。


ま、どのみち中盤組めないじゃん、ていう状態だったから
あっさり勝つとは思えなかったんだけどね。
しかし、負けるとはね~。白ユニの呪いってこわ~い。
幸い、ヴィオラも負けたから順位そのままだったんだけどね。
トニちゃん、パレルモファンに罵倒されまくり?気の毒に)
ま、マテ兄さん反省してるから許してあげて。
ちょっとネタに走りすぎただけだから。

で、木っ端のファイナル控えてるでしょ。今週。
あっちはってーとバカスカ入れてたわよ4-4だっけ?
このまま中盤が揃わないとマジやばくない?

スポンサーサイト

コメント

白は膨張するから出なかったんだよぅ。どうせみんながドスコイ体型!って言うし!

  • [2006/05/01 16:15]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残り試合は白ユニ禁止令でも出したほうがええんちゃう?あ、せやせや。倍耐力にしたら仰山点が入って縁起がええな。ガハハ

クチュが早く帰ってきてくれたらいいんですけど。でも事情が事情だけに無理は言えないし…センターがいませんて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/250-6b48989a
なかのひと
