スポンサーサイト 


人足りないんだけど! 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciniindex02.jpeg

赤黒さんみたいに野心がないし、黒白さんみたいに恐怖心もないんだけど、
中盤どうするよ!?
木っ端のファイナルも控えてるんで(玉子、間に合うらしいし)
ここらで主力を温存したかったんだけど
温存どころか人手不足なんですけど。
壊れてるメンバー大杉
それなのに、会見やインタビューとくれば
「で、アドリアーノとの仲…」ばっかりでしょ。
いつ私がアドリアーノを20ヶ月も干したことがありましたか。
ゼマリアだったらわかるけど
個人的に「あいつ嫌い」というなら問題ですけど
そんなこと言いましたっけ?言ってないよね!
私のおニューのニットよりもアドリアーノのネタの方が
興味があるだろうけど。もういい加減にしてくんないかな。

今回アドリアーノを召集してないのは太っている
コンディションがよくないからです。
この際、裏エース「得点数を抜いて鼻を明かしてやれ」
吹き込んでいるわけではありませんよ。
そりゃ、がその気で行くかどうかはわかりません。
もちろん、試合に勝つことが前提ですから
誰が得点しようとOKですよ。もちろん裏エースが得点すれば
ザマーミロそれはそれでいいではありませんか。

それよか、中盤が組めない方が問題なんだけどね。
4人揃わないから4-3-3にしちゃおっかと思ってますけど。

スポンサーサイト

コメント

カントクのコメントに補足しますと、セントラルMFがわたしとマー君しかいないってことです(驚)。でも、マー君がベンチ入りするかはわかりません。

すげーよ。今日のラインナップ。まさかそう組むとはオレも思わなかった(爆)

アタシがベンチ外ってのもびっくりよ。それより呪いの白ユニなんですけど。

で、あわててアドリを召集したん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/249-c692f7de
なかのひと
