 


隣はいいねぇ 

touban1.jpg
;マテ吉
83272.jpeg

シーズンも終盤だからよ。
この際言わせてもらうけどな。移籍させろ。
今シーズンはムサイやつが入ってからスタベンが増えたし、
「サムエルの加入は大きい」ばかり聞かされてうんざりだ。

おまけに気が付けばピッチは南米選抜だろ。
ここはイタリアじゃねーのかよ。
Fヴァッリもそうだろうけど、お隣さんは魅力的だよな。
年寄りもいきいき働いてるだろ。
おまけにデルビーだって勝ち組だしよ。
何しろ、スタムがいなくなりゃ、強面が必要だろ?
モデル兼ディフェンダーより100倍ニラミがきくぜ。
それに味方になったらジラも〆られずに済むだろ。
オレ加入したらいいことづくしよ。
とにかくイタリア人がいるとこでプレーしたいのよ。
いっとき、「イタリア人を増やす」なんて言ってたのに
「でも、イタリア人高いからなぁ」で頓挫するんだぜ。
そんなチームにいてもスペイン語圏の奴らが増えるだけだから
移籍する方がいいと思ってんだよ。文句あっか。


コメント

そんじゃいっそのことスペインに来りゃいーじゃん。黄色はノリノリだぜぇ~(笑)

イタリア人はかまへんけど、オツムの弱い子はカンベンしておくれやす。滝沢はん。暴力はあきまへん。

お前さんと一緒に隣に行くのは【同類】と思われそうでやだよ。

ビリーさんが老人扱いすんな!って怒ってますよ。それにミラソボーイズは、威嚇するんじゃなくてダンディーに守るんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/248-94732e3e
なかのひと
