スポンサーサイト 


大人にならなきゃ 

touban1.jpg
:ピサー口
20060312165724.jpg

F爺さんは、今は何も言いたくないからってんで
わたしに回ってきましたよ。

みんな知りたいのは
アドリアーノは孤立してるのか?ってことでしょ。
でもって、お前はどっちの肩を持つんだ?ですよね。
ま、今アドリアーノはパリに行ってるからいいですけど。
チリ人としてのご意見ねぇ。
南米だったらチーノにも聞いてくださいよ。

アドリアーノって子供なんですよ。
そりゃロッカールームの中だけにしとけよ、と思うネタも
ぺらぺらマスコミにしゃべっちゃう。
たとえばチーム内で誰と馬が合わないとか、なんて
外に言ってどーするの?
そのうち作戦も外に洩らすんじゃないですか?
だから皆もなんだよって思うんだよね。
カントクも怒ってましたけど。
悪いやつじゃないんだけど。大人にならなきゃ。

そらセバ兄さんは厳しく言い過ぎたかもしれませんけどね。
夜遊び三昧で結果出さなきゃ、文句言えないでしょ。
現にどうです?得点数はフリ男さんと並んじゃいましたよ。
このままだと抜かれるんじゃないですか?
アルヘン組はフリ男派で肩入れしてるんじゃないかなぁ

わたし?出てったると息巻いたこともありましたけど。
オーナーが残ってくれというなら残ってもいいですよ。
ただ、スタベン続きならお断りですよ。
この前の試合で4-3-3が機能したことだし、
仮にセバ兄さんが来シーズン残っていたとしても
共存はできると思ってますよわたしは。

ただ、カントクって来シーズンもいるんですか?


スポンサーサイト

コメント

Fヴァッリのことを爺なんていうから、立花警部が何か手帳に書き込んでいたとですよ(ひょっとして同い年?)

びっくりしたよ、てっきりF爺って鉄男会長のことかと思ったよ。
・・・あ!立花警部がまた勘違いしてなきゃいいけど(タメイキ)

アルヘンに帰国したら、ペケルマン監督に「裏エースの「裏」は裏拳の「裏」か?」と聞かれました。・・・何て答えておけばよかったんでしょう(?_?)

  • [2006/04/24 20:28]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分が爺ならミハはどうなるの?

オレのことなんか気にするな。隣のビリーはどうなるんだ。もっと爺じゃねーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/244-c74d1120
なかのひと
