 


ホッとしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。ごたごたがあった後なので勝ってホッとしたとですよ。
例の二人?どちらもかたくなになっとるとですから
カンタンに和解とはいかんでしょうね。

昨日はPK含めてドッピエッタやったとですよ。
サンティのパスがロスタイムぎりぎりで通ったとです。
これで、もうすぐアドリに追いついてしまうとですか?
裏エースがオモテに追いついたらまずいんじゃなかとですかね?
でも、ここまで来たらもっと点を取りたかとですけど。
15点取ったらペケルマン監督が呼んでくれんとですかね~(遠い目)


コメント

追いつくどころかアドリと並んでるで。この際、追い抜いたったらええねん。真のエースはオレや、言うたれ。ガハハ

ペケルマンには普通にプレーするだけじゃいけんよ。裏拳をマスターせんと呼ばれるのは難しいっちゃねぇ

裏エースがオモテエースの得点数を抜かすって?抜いちゃえ。私は来シーズンのことなんか知らないから。じゃんじゃんやってくれたまえ。ハッハッハ

ハビエルと間違って呼ばれるってのはないの?あ~、名前で召集するからそれはムリか。

ぼ、僕のロッカーからユニと・・・あの雑誌を勝手に持って行ったのは誰?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/243-f8973bbf
なかのひと
