スポンサーサイト 


は~今日はレッジーナ戦ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciniindex02.jpeg

アドリアーノの言い訳大会が終わったと思ったら
今度の矛先は私ですよ。
デルビーの時にアドリアーノを本調子じゃなかったのに
1トップにしたのはいじめだとか、ね。
仕方ないじゃないか。クルスが使えなかったんだから。
アドリアーノも、あと少し我慢したらカントクのクビが飛ぶから
言っちゃえ!と思ったんでしょ。

この際言わせてもらいますけどね。
私だって不発のエースを使い続けたいとは思いませんよ。
だけど、「使わないとモチベーションが下がる」って言うだろ。
じゃ、エースとして頑張れと出したら「本調子じゃないのに」。
で、使わなかったら「僕は必要じゃないんだ」とか。
ガキみたいなこと抜かしてんじゃねぇよと。
扱いに困るのは確かです。
練習を休むときもオーナーに言うもんだから。現場は知らないっての!
なんてこともありますしね。

ヴェーロンのこと?ま、彼は厳しいからね。
でも、ヴェーロンは、シューズに画鋲を仕込むとか怪文書を回すタイプじゃないよ。
殴りかかるけど。
アドリアーノに怒鳴ったのも、「このままじゃいかん」と思い直すと
考えたんでしょう。
ただ、相手が体だけ大きい子供ってことが想定外だったようで。
25人もいりゃ馬の合わないやつはいるだろうけど、さ。
二人ともいい大人なんだから、挨拶くらいしろよ。
毎晩一緒に飯食って帰れなんて言わないからさ。
仲がよくても悪くても【勝つため】に働いてくれたら
私はいいんです。ただそれもちょっとヤバイ感じするよね。最近。

アドリアーノ?心がワールドカップに飛んでるんじゃないの?
だけど、チームで結果を出さなかったらドイツに呼ばれないって
ことを自覚してるんだろうか?

ま、そんなこんなで私は懲りてるってことですよ。
クビになったらエゲレスで監督もいいかな~なんてね。
だって、かわいいお客さんが来るらしいし。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

ちょっと言われたくらいで【口もききたくない!】て。そんな子供なんか相手にしとうないわ。

内輪もめしてる場合じゃないと思うがね。ま、どっちも召集かかってないからいいけどよ。あ、オレもだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/242-b9deb1ab
なかのひと
