 


大変やな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

アドリいじめの張本人やで。
別にあれから何も言うてへんけどな。
目ぇも合わさへん。目がおうたら襲われる思ってんのやろ。
ワシは猿かっちゅーねん。ま、ええけど。

ワシは相変わらずリハビリしてるけど、アドリとは話してへん。
避けとるんやろ、おかげで罪もないゼマリアの頭真っ白や。慰め役も大変やで。

アドリのやつ、ブラジウメディアにいろいろ言うたんが
まずかったらしいな。
そら、クラブの悪口言いたい放題やってたらあかんわな。
というわけで公式では言い訳大会やで。

ワシのこととかマンチョとの仲も聞かれとる。
ま、あっちからしたらウザイやろ。
風紀委員としてはウザイと思われてなんぼやし。
せやけど、ちょっと休むとすぐデブになるユルサはあかんで。
もっと自分に厳しうせな。プロやねんから。

というわけで、アルヘンに戻るつもりで9割がたおってんけど
ひょっとしたらもう1シーズンおるかもしれんで。ガハハ


コメント

あんまり子供をいじめるな。やけ食いやけ呑みでこれ以上デカくなったらどーするんだよ

ひどいよ!ちょっと休んだらデブになるって!どすこいじゃないってば!!

  • [2006/04/21 17:58]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

別にお前さんのことは言うちょらんじゃろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/241-18f8a50d
なかのひと
