 


気合が入らんねー 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

土曜日は試合なんだけどね。
ごたごたしてて落ち着かないんだよな。
国に帰ってたクチュは戻ってきたんだけど
ケガ人(年寄りチーム)がゴロゴロいるからね。

上層部は国内主体計画をぶちあげたらしいね。
私は蚊帳の外だから詳しくは知らないけど
もともとアルヘン好きなのはオーナーでしょ。
今さら整理しようったってね。
機能してるもんをどーしたいんだか。

第一、私は元ラツィオ仲間を集めてるだけだから
言うほどアルヘンはいませんし。
ま、勝手にやってください。もう懲りてるんで。

あ、そうそう。相変わらずカピタノとフリ男が間違えられてたな
やっぱり知らない人が見たら似てるのか。
それでフリ男が髪型を変えたのかあんまり効果はないと思うけど

土曜日?まだなーんにも考えてないですよ。
気になってるのは黄色い潜水艦の1stレグだね。
え?負けたの??困るなぁー
勝ち残ってくれないと。
優勝チームに負けたならしゃーないって
思ってもらえないじゃないか。


コメント

スキンヘッドにしたら間違えられへんのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/240-0ef5a621
なかのひと
