 


インテルでなくなるらしいで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

今日からトレーニングあるんやけど、
その間、新聞やネットではネタの宝庫になってんで。
アドリを売ってトニ買うん?
とにかくオバもプレミアあたりに売るつもりらしい。
この前まで南米にスカウト派遣だの
杏里が欲しいだの言うとったと思ってんけど。
今候補にあがってる面子知ってる?
ルカ"紫のキリン"トニやろ。
ルカレッリやろ。
タバーノにイアクィンタにカラッチョロやて。
手当たりしだいやな。
そのくせザネッティとマテ吉出そか、言うとったら
数はプラスにならんやん。ワシにはようわからんわ。
とにかくチームがインテルの間は優勝できへんのと思って国内産で固めるねんて。

インテルナツィオナーレでなくなったから何?
ナツィオナーレで略してナツィオ。ガハハ。ラツィオみたいやな。
イタリア国籍持ってへんヤツらは要注意やね。
ワシ?いざとなったらアルヘン帰るからかまへんけどな。ガハハ


コメント

えげれす、メシうまいか?マズイの、イヤ。アドリ、げんきだしな。ゴウコン、いく。たくさん、くう。げんき、でる。

えげれすのメシがうまいかどうかはえるにゃんがよく知ってるんではなかですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/239-def0bd30
なかのひと
