 


あれはほとんど尋問だよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

皆は火曜日まで休みだけどね。
私は呼び出し食らって取材というか尋問をされましたよ。
知りたい?

まずは1トップにした理由でしょ。
あれはタヌキさんを驚かそうと思って。
現に効果はあったんだよ。めっちゃびっくりしたって言ってたし。
ただ、ミハがしょっぱなにケガしたのが痛かったんだよね。

ミハを出したの?守備的なことはさておき
後ろからどっかんどっかんパスを出せるから
適任だと思ってたんだけど。
そうしないとクチュピサーロ
下がってきてほぼ全員守備になっちゃうでしょ。
どのみち1トップってところで「攻撃はされねーな」って
相手に思わせてしまったね。
そのかわりカカもピルろんも止めたでしょ。
ただ、カラーゼってのが想定外で。
あの時間帯じゃ、今のチーム力では追いつけないし。

どうしてお隣さんは年寄りがフルに働けたりオッサンも戦力として計算できるんだろう?
やばい薬でも調合してるんじゃないの?うらやましいよ。

なんたって大事な一戦の前に夜遊びするヤツなんかいないもんね。
今まで試合で結果が出てたら日常生活に口出ししなかったけど
もっとビシビシやらんといかんのかねぇ。
子供じゃあるまいし。
ティフォージにも参るけど、チームのバラバラさ
加減はどうしたもんだかね。上もうるさいし。
私は去年よりはマジじゃんと思ってるんですけどね。
やってらんねー!って投げ出すのはカンタンだけどね。
うちのジュニアがユースチームにいるから
無責任なことはできないですよ。
あ、ちなみにうちの子、写真ははずしてあるからね。罪もないのに襲われちゃ困るから。




コメント

カントクってのはそんなもんや。潔くあきらめとき。

で、オレたちの来期はどうなるんだ?

自分は白いソックスにも呪いがかかってるんじゃないかと思う。いっそのこと白は禁止にしたらどうだろ?

いや、黄色いトレーナーがいけないんだと思う・・・それにボクには多分、黄色いソックスは似合わないと思うんだ。

でも黄色はお金がたまる色って言うじゃろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/237-930629b4
なかのひと
