 


残念やったな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpg

前半は押しとったのにな。
カラーゼにやられるとは思わんかったで。
客席も異様やったし、お隣さんも心ココにあらずな雰囲気やったけど
あーいう状況ではオッサンがおる方が有利やな。
ミハも10分で帰ってる場合ちゃうで。
下手すると【お達者クラブ】とか言われるけどな。
妖怪までおるからな。お隣さんは。

今日の当番?マンチョがおらんから代理や。辞表書いてるかもしれんけど
ミハの修行先にかかわるから勝手に決めたらあかんで。

あ~ワシって親切。

ところで、ワシがアドリを責めまくってるて書かれるんやけど
会長が一番言うてんで。
「おどれはそないに銀河に行きたいんかい!」とか
「出て行きたければ出てもいい。別に止めん」だの、
「評価を得たけりゃ、バカスカ点取ってみぃやて。
ま、会長はもうちょっとお上品に言うと思うけど。
ワシは別にアドリを追い出したいなんて思ってへんし、
アドリ一人に責任を押し付けるつもりもないで。
ただ、エースやったら、大事なところで決めて欲しいんや。
それができるはずなんやから。
せやけど、周囲がアルヘンばっかりで友達おらんと
言われたら仕方ないわな。
お隣さんやったら仰山セレソンおるもんな。
ヤツがハッピーじゃないのは確かかもしれん。

まー、インテリスタはんもインテロリストはんも
こないに不甲斐ないチーム、応援してられるかい!
と言いたい気持ちはわからんでもないけど
ワシらも「今日は負けてもええわ」と思って試合なんかせーへん。
それだけはわかって欲しいんや。
そりゃ、点が取れんかったら勝つことはありえへんけどな。



コメント

おれは隣のカピターノみたいに妖怪じゃない。マンチョも、もう1年現役でやれなんて無茶言うな。

肝心なときにケガこいて休んでるやつが何を言うかって監督が言ってましたよ。いや、私はそのおかげでスタメンだったからいいんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/236-f9ac0f3b
なかのひと
