 


こんな日にデルビーなんて! 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

さっき大騒ぎしていたボーイは誰だい?
前にも見たことがあるような気がするけど…まぁいいや。
元気なのはいいことだね。
あーいうキャラがいてもいいかも。

さてさて、今日はデルビーですよ。
お隣さんがバルセレソンとの試合があるからって
無理やり1日早めたんだけどね。
いーんかい今日で。罰当たりめ!って言われても知らんよ。私は。

とりあえず20人呼んじゃったよ。
勝ちに行くぜ!と言いたい割には不安材料がいっぱいなんだよね。
隣はリーグ戦で10得点以上してるメンバーが4人もいるでしょ。
ボボは逃亡して正解だったね。
うちはどうだい?
10点以上取ってるのが二人で、そのうち
一人はサスペンションかよ!ダメじゃん!

あっちはドローでもいいけど、うちは勝たないと2位確保が
夢幻になっちゃうんだよ。
ボーイズたちも、予備選からコツコツあがっていくなんて面倒でしょ。
ただ、オーナーが、捨て鉢になってるみたいなんで
今日負けても私の首には影響しないみたいだよ。ハッハッハ
だから思いっきりやってもらいたいね。
アドリ?まだ100%じゃないんだけど
使わないわけにはいかんでしょ。メンバー足りないから
ここで確変を起こしてくれたらいいんだけどね~
隣の小僧が余計な一言をかましてこないことを祈るよ


コメント

なんやの。ワシがアドリをいじめとる言うんかいな。んなことせーへんわ。ただ、夏にえるにゃんが来るかもしれんな、とは言うたけどな。

デルビーて言うちょるけど、おいらにとっては南米デルビーとも言えるっちゃね。アドリは困るじゃろうけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/235-04f6c03d
なかのひと
