 


ジイちゃん、よろしく 

gabykanban.jpg
:ガブ
gabi.jpg

オレオレ!チョーひさびさだよねー。
さびしかったでしょ。いやいや、わかってるって。
ケガ以来ずーっとおとなしくしてたんだけど
いよいよピッチに戻るときがやってきたぜぃ。
先月からトレーニングしてるんだけど、
うちのジイちゃんカントクも
「ガビはド根性で戻ってきたっぺ。
んもう~トラみたいに攻めてっぺ。んだんだ。へてから週末にはベンチさ呼ぶっぺ」て。
何言ってんだかわかんないんだけど、
とにかく、週末はベンチ入りだから。
ピッチに立つかはわかんないけど、やるよオレ。
まずは試合に出て、ガウガウ削ってエルボーして
飛び乗っちゃうもんね。
見てろよチェルスキー。逆転優勝も夢じゃないぜってんだ。

だけどさー。休んでる間はテレビで見てたんだけど
何なの青黒。黄色い潜水艦に撃沈されてんじゃん。
オレの代わりにパツキン削りまくって、かたき取ってくんなきゃ!
何のためにアルヘンの先輩がいっぱいいるわけよ。役立たね~
あとさー、リオにもいろいろ小一時間問い詰めたいわけよ。
こっそり応援してたって噂だし。ひどいよリオ。

来月でドイツ行きのメンバー決まっちゃうから
焦ってんだよねー。
ペケ爺、いやペケルマン監督ってば、ちゃんとオレのこと、覚えてんのかなー
すごーく心配。背番号がムサイの6でもいいから忘れないでよね。

アルヘンから連れて行くより旅費が安いんだからさ。





コメント

ガブとやら。黄色い潜水艦にもいっぱいアルヘンがいるんだよ。あーウルグアイもいたけど。

アンタ、ひょっとしてまたFKキッカーの座を狙ってるわけ?邪魔よ、フン。

ムサイの6なら喜んで進呈するわよ

ワシがチェルスキーやのうて、漫Uが逆転優勝するでって言うといたったからな。せいぜいがんばり。えるにゃんには悪いけどな。ガハハ

お前さんが帰ってきた途端、愛丸や飯が倒れたが・・・何か変な妖術でも会得したのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/234-dc087350
なかのひと
