 


デルビーに出られんとですorz.... 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
赤紙なんて初めてもらったとですよ。
判定が厳しくて腹が立ったとですが、
審判を侮辱したと言われて黄紙が赤に変わったとです。
これでデルビーに出られんようになったとですよ。あ~
腹に据えかねても我慢せんといかんかったとですね。
退場なんて初めてしたとですよ
ヴェーロンは馴れてるとでしょうけど。

しかも、アスコリからは深夜便で空港に着いたとですが、
覆面のインテリスタとかいうのが数人いて
押し問答になったとです(驚)
ついつい手を出したザネすけはアタマを殴られたとですよ(怖)
デルビーの応援はしないとか、深夜の空港で待ち伏せとか
最近の(自称)インテリスタは恐ろしかとですよ。


コメント

ワシが退場に馴れてるなんて余計なお世話じゃ

今年はまだ発炎筒を投げてないだけマシじゃないか?

立花警部そっちにおる?
この前のセバとアドリのケンカをリークした奴って滝沢じゃって!人んちのことペラペラしゃべるようなおしゃべりさんやったけね!!

ザネすけは殴られたというより、何か物があたったみたいだ。勝たせたいのかジャマしたいのかわからんね。あーいう連中は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/231-0f5a5901
なかのひと
