 


このばかちんが! 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

ま、俺の左足ブンブンのおかげで勝ち越したからいいようなものの。
なにシミッたれてやがる。
呪いの白ユニでもなかったのに。
CLの敗戦のこといつまでも引きずったって、
終わった試合は覆らねえよ。

ティフォージの応援拒否?気にするな。
また差別バナーだのコールだのされるよりマシだと思えっての。
シマウマさんちでも似たような事情だし、
うちだけの問題じゃねえよ。

で、だ。フリ男お前は何やってんだ。
PK決めたまではいいがイエローもらった挙句、拍手して退場って、
お前はジャガイモか。
ダービーまでにアドリがダークサイドから戻ってこなかったらどーするつもりだ。
サブメンバーがなんとかしてくれるとです、と思ったら大間違いだ。
てか、お前がサブメンバーで何とかしなくちゃいけない立場じゃねーか。
え?俺がどうしてこんなに懸命なのかって?
ここでマンチョがクビになってみろ、
俺様の来シーズンの修行先が未定になるんだよ。
こちとら生活かかってんだ。お前らもしっかりやれ。


コメント

フリ男さんてば、カピタンのまねをしてカードを収集したらしいんだけど、デルビーがアウトになるとは考えなかったみたいなのよ。もらいなれてない人はコレだから…

でも、木っ端は大丈夫じゃないの?

ペケルマン監督の選考基準に「ややこしい」ってのは含まれてないはずだよ、多分・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/230-d5d615f3
なかのひと
