スポンサーサイト 


やめないからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
80051.jpeg

オーナーに「お前はクビ!」って言われたとか
辞表を出すんじゃないかとか、いろいろ言われてるみたいだね。
先に断っておくけど、シーズン終了までやめませんから。

クソ!なんでやめねーんだ!って思ってる人は残念だったね。
ま、もう懲りてるから次の更新はしないと思うよ。

黄色い潜水艦に負けたことでいろいろ書かれてるんだけど
それだけじゃないのよ、このチーム。

デルビーのときの立花警部の潜入捜査勇気ある発言が行き過ぎだとして罰金でしょ
メッシーナ戦でピーーー☆な横断幕を掲げたヴォケのせいで
呼び出しと罰金でしょ
会長が余計なことを言いまわってアドリアーノがボロボロだし
私がかっこよく泥かぶったのに台無しじゃないですか会長
チームが同じ目標に、なんてかっこいいこと言ってたはずのセバが
暴れまわって空気変えちゃったしね。
それで自分はケガで離脱っていいご身分じゃないか
毎度おなじみの内紛勃発が出てくると収拾つかないんだよね。
うち、隣みたいな妖怪カピターノじゃないからさ
サネたんがいくら頑張っても、言うこときかないし。
もちろん私のことなんかスルーで言いたい放題ですよ。

やってられっか!と言いたいのは山々なんだけど
年末のお直し分、稼がなくちゃいけないし、
ミハのジャマしちゃいけないからね。
中間管理職は辛いんですよ。

アスコリ戦はなんとしても勝たないと
家に帰るのも危なくなりますね。ハッハッハ


スポンサーサイト

コメント

そうそう。俺の修行先も変わるんだから頼むよマンチョ。てか、皆凹んでる場合じゃないからな。うじうじしてたら左足ブンブンをお見舞いするぜ

いいんですよ、カントク。ボクはこんなドタバタに慣れっこですし。もうワールドカップに気持ちを切り替えることにしました。・・・って代表に呼ばれなかったらどうしよう。そうだ、ソリンに電話しとかなきゃ(オロオロ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/229-9730d61a
なかのひと
