 


後始末かよ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

黄色い潜水艦に撃沈されてから、ネタの宝庫だな。
お決まりの内紛勃発っていい加減にしろってんだ。
だいたい会長も会長だ。ジョカトーレだったんだから
一人を責めたって意味ないってことわからんかねぇ。
ぎゃあぎゃあ騒いで自ら負け犬宣言してるようなもんだ。
今はもめてる場合じゃないし、二位になりてぇんだろ?
でもって木っ端の連覇してぇんだったら大人になれっての。
小僧が先に木っ端とってるしよ。
兄ちゃんオッサンたちが手本にならなきゃ話にならねぇ

ネタの殿堂の面目躍如って言いたかねえけどな。
アルヘン組(※フリ男除く)が、アドリを総攻撃とか
書きたい放題書かれてるじゃねーか。
ま、火のないところに煙は立たないっていうしあながち冗談とは言えないがね
セバアドリに殴りかかって、ソリンちゃんには舎弟を使って肘うちさせて
自分はケガで戦線離脱って、やりすぎだ。

サッカーは11人でするもんだ。
FWの得点力不足なんて今に始まった話じゃない
だからサブメンバーの得点力が
リーグ1になってんだろうが。FWばかり責めたって解決しねぇっての。
一番の原因は雰囲気に呑まれたからだろ。

確かに立花警部より、ここ2試合で3得点のソラーリの方が
よかったんじゃねーの?とか、あれだけ引いてしまうんなら
チーノよりフリ男スタメンの方が合ってたんじゃねーの?とか
あの采配に思うことはあるけど、もう終わったことだ。

しかし、あのアルヘン紅白戦試合、
リケルメの調子がよくてアドリが不調ってくりゃ
アルヘン組にはいい予行演習になったんじゃねーのか。おい。



コメント

マテ吉がセバの舎弟とは知らなかった。びっくり

あの…FWの得点力不足なんて今に始まった話じゃない、というのがグッサリきたとですよ(全員)言い訳はできんとですけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/228-ff3ebe40
なかのひと
