 


居心地は悪くないっちゃね? 

touban1.jpg
:桐
kilytouban.jpg

この前の黄色い潜水艦との一戦はなかなか盛り上がったけね。
後でサネたんはあっちのカントクに挨拶しにいっちょったよ。
知ってる顔が多いからってことではないんじゃけど、
居心地がよさげに見えたっちゃ。

立花警部は潜入調査にいったはずの”滝沢”がすっかりはまっちょる、言うとったけん、本人に確かめてみたっちゃ。

滝沢は別に潜入調査しに行ったわけやないっちゃね。
監督(おばさんパーマ言うちょった)が厳しくて
ユニのすそを入れん滝沢を追い出したんじゃってね。
でも、黄色いチームはよかったみたいじゃね。
パツキン友達もできたし、ユニの着方で注意されることもないけん。
滝沢は元のチームに戻る気はないって言うちょった。
それを聞いたら、おいも行ってみてもいいかなと思っちょる。
アオ黒にいるよりも楽しそうじゃもの♪
でも、サネたんは知らんよ。


コメント

ちょいと!アンタ、フォルランにまで手ぇ出す気じゃないでしょうね!ただでさえ浮気者なのに!きぃい!

桐よぉ、確か浪漫の「コロスリスト」に入ってたんちゃうの?大丈夫かいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/221-4969a210
なかのひと
