 


CLはチャンピオンズリーグだから! 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

開始早々いきなりパツキンに決められてどうなるかと思ったわよ。
なんなのあの男
チーノのお気に入り♪らしいんだけど
あれで黄紙じゃないなんて納得いかないわね。

皆さん期待してたと思うんですけど、スタメンでピッチに立った
アルヘンは合計7名でした。
後から桐が入ったんだけど。フリ男さんはベンチ入りだけね。
え?なんですって?
今日はムサくてイカツイ元ボカばっかりだから
かわいいリーベル組は休み
ですって?
何を負け惜しみ言ってんの。
そんなことじゃスタメン奪えないわよ。

どうもね~アルヘンだけじゃなくて潜水艦チームも含めて
南米出身が多いでしょ。一部ではCLって
Copa Libertadoresのこと?なんて言われてるらしいわね(怒)
チャンピオンズリーグだって言ってんでしょ。わかんない人だわね。

試合?アウェイゴールをいきなり取られたんだけど
音なしコンビがやっとゴールしたからチャラになったわよ。
二人とも髪型変えたのがよかったんじゃないかしら?
だからチーノも切ったら?
それかパーマあてたらどう?



コメント

チーノのパーマはあんまり想像したくないな~

左サイドがヨレヨレだから早く復帰しろといわれても…自分だってあせってるんですYOカントク。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/220-0e2349d6
なかのひと
