 


マンチョ様オンステージ!? 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

今夜は黄色い潜水艦戦やで~。
得点力に不安あるし、ユニは中国語にすんの?せーへんの?
ま、どっちゃでもええけど。
青黒かパジャマやろし。白ユニちゃうかったらええわ
顔見知りがアホほどピッチに立つなんて
ここはホンマに欧州かい?!って気ぃするな。

で、プレス発表のとき、サネたんは行かんかったんかいな?
おかげでマンチョ様オンステージやで。
なんやのあの写真。
目元のアップばっかりやん。
年末のお直し強調したかったんやろか。
ほんまなんでサネたん止めに行かへんねん。
初めて見た人びっくらこくわ!

アドリの調子悪いから使いたくないやろけど
アイツは試合に出さないとダークサイドにまっしぐらやからな。
でも、大仏オバオバとの2トップはどうなんやろ?
今のあの二人じゃ「得点は無理やな」って気がするで。
チーノ出したら?オバオバはオプションでええやんと思うんやけど
あの人、戦術ってもんが存在せんからなぁ。



コメント

せっかく年末にお直ししたのに、最近のストレスでまたヨレヨレになったってドクターに見せたかったんだよ。大事な試合にちゃんと勝ってりゃいいんだけどさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/219-17eb4e6c
なかのひと
