 


大きな問題はないですってば 

touban1.jpg
:萬チーニ
80021.jpeg

黄色い潜水艦チームはこっちに向かってるらしいね。
調子?う~ん。
パルマには負けたけど、内容は悪くなかったと思うよ。
トルドは割と安心してみてられるでしょ。
コルドバムサエルもファールはしでかすけど
悪くないしね。
だけど、他がなぁ~
立花警部は肉離れがまだ治らないだろ?
クチュも最近調子落ちてるよね。
カピターノはカードコレクターで
アドリはホームラン王だし
チーノはまあまあなんだけど
オバオバは空回りしっぱなしだよね。
ニューヘアスタイルは大仏イメージ?ハッハッハ
マテ吉は空中戦はいいんだけど、ポカがあるし
かといって、ミハに全力疾走を期待するのは酷だし
ヴェーロンはケガから復帰してもまだイマイチだもんね。
ソラーリもピサーロも使うのが怖いし
デキはまだいけてる方かな~。
時々いらんファールはしでかすけど。
クルスも悪くはないけどねぇ。
セー猿2号もやっとなれて来たけどまだコンビネーションがねぇ。
どう考えても「ビジャレアルいつでもこ~い!」って雰囲気じゃないよね。コレ。
だから大きな問題ではないんだよ。
小さな問題が山ほどあるだけ。ハッハッハ


コメント

小さくても山ほどあったら大問題と同じでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/218-07f192cd
なかのひと
