 


呪いの白ユニちゃうかってんけどなあ 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

先取点取られたら勝てへんジンクスが
またまた復活してしもたわ。
呪いの白ユニちゃうかったのに。
結構攻めてたのに、なんで勝てへん、てか、
同点にもできんかったかワシにもわからん。
説明せぃ、言われたかて困るわ。
キーパーに神さんが降りてたんかもしれん。
アドリか?あ~相変わらずやな。
マンチョもヤケクソになって3トップにしてみたけど
頼れるエースやのうて、眠れるエースばっかりやし、あかんわな。

それにしても、相変わらずコウト兄さんはフサフサやな。ヅラかと思ったで
試合前にUEFA(注:Union of Kakko-E Fusafusa Association)特別会員にせえってコロの親玉脅迫電話してきたみたいやけど動揺もしてへんみたいや。
昨日ええとこでジャマばっかされたわ。

青黒の調子悪いんは立花警部がおらんから?と言われるけど
なんとも言えん。まだ別メニューしてはるわ。
ケガした、というよりは、疲労がドカーンと出た感じやな。
ワシ、小耳に挟んだんやけど、
ちょっと前にハゲモジにケンカ売ったやろ?
で、凶悪トリオから呪われてるらしい。
あのオッサンらやったらやりかねんからな。
ま、立花警部は神さんがなんとかしよるやろけどな。

今週は水曜日にまた試合や。二冠を狙うんやったら落とせへん。
せやけど、点取らんことには勝てへんし。
マンチョはなんも言うてへんけど、次の黄色い潜水艦戦では
また漢字のユニにしたらええんちゃう?
ほら、中国4000年の歴史でアウェイゴールがバカスカ入るかも
しれんやろ。我ながら名案やと思うで。ガハハ


コメント

おいはチーズもらいにパルマに行ったみたいになっちょるね。

ほら、みかんチームの蟹って人が潜水艦チームに入ったらすごくねー?色合いがまぶしすぎ~

  • [2006/03/27 12:11]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コロっちの親父さんは髪型以外は似てなかとですねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/217-3031f4f9
なかのひと
