 


まずはパルマ戦が先! 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。木っ端ではカピタノマークつけてたのに無得点で
終わったとですよ。
明日はなんとか汚名を返上したかとです・・・
おや、ロッカーに手紙?
・・・立花警部から!?

***************************************************

プリ男くん

まず自分は君に謝らなくてはいけない。以前、自分は人様の名
前を覚えることが苦手だと打ち明けていたが、君の名前は「ク
リ男」ではなく「プリ男・クルッツ」だったんだね。どうやら
アルヘンのお仲間「栗ゴン」と混同していたようだ、すまない。
「クリ」やら「プリン」やら食べ物の名前と関連づけて覚えよう
としていたのだ。君の名前は省略すると「プリッツ」だね。
ところで今日の用件、本当は佐藤キャプテンに伝えようと思って
いたのだが、ロッカーに鍵がかかっていた。
他にキャプテンがいたように思うが、顔を思い出せたのが君だけだった。
というわけで、先日キャプテンだった君に伝えることにする。
他でもない、黄色い潜水艦対策の件だ。
あちらは、栗ゴンと佐藤キャプテンを引き抜く作戦で、捜査を
かく乱させるつもりらしい。栗ゴンはともかく、佐藤キャプテンが
黄色いユニをはみ出して着こなしている様
が想像できるかい?
おまけにソックスまで黄色なんだぜ。あんびりーばぼーだぜ!
日本にそんな写真家がいなかったっけ?
ああ、あれはピンクずくめだったか。アハハハ。
いずれにしてもファッションリーダーとは程遠いな。

おまけに金髪の食わせ物がいるらしくて、伊太利亜から潜入調査で
派遣されたはずの滝沢と言う男にいたっては、完全移籍したいとまで
言っているらしい。
ともあれ、あちらの得意技というのは「黄紙乱発作戦」なのだ。
調査結果によると。かのチームは一試合平均の黄紙が異常!?
といってもいい。どうやら黄紙が多いことは自慢になるらしい。
ついでに言うなら、第1戦はあちらのキャプテン
「あるあるバレリーナ」がいきなりサスペンションだ。
そこでプリ男くん、君はすでにもう2枚の黄紙を頂戴してしま
っているようだね。くれぐれも「下手くそなダイブでシュミレ
ーション」やら「ゴールパフォーマンスに困ってユニ脱ぎ」で
黄紙をもらわないように注意してくれたまえ。


立花より。

・・・・
立花警部、家で書いてきたとですかねぇ。
さすが世界を相手にしてきたスターは、チャンピオンズリーグしか
アタマになかでしょうか?まずはパルマ戦が先にあるとですよ。
第一フリ男は【プリ男】じゃなかとですったら。


コメント

アンタ「ひじうち」とか「足上げスライディング」もあるから黄紙には注意やな。ガハハ

クリとプリン。うまそう。たべたい。ごほうび、くれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/216-2b09d5f0
なかのひと
