 


サンティ、キターーーー 

touban1.jpg
:フリ男
taouban34.jpg

フリ男です。
こーいうときはキターーー!でよかですか?
木っ端のセミファイナルがあったとですよ。

カントクがあちこちで【フリ男を使うよ】と言っていたとですが,
まさかカピタンマークまでもらえるとは思わんかったとです。
そりゃ、カピターノも丼も海坊主も立花警部もクチュも休み
思いっきり木っ端要員で組んだからかもしれんとですが。
気になって聞いてみたら、
「いや、あっちがさ。なんだよ!俺たち相手だったら木っ端要員で十分って言いたいのかよ!と、腹を立てないようにカピタノ似のフリ男に渡しただけだって。深い意味ないから。
一応顔で選ぶか名前で選ぶかは迷ったんだけど。ハッハッハ」
・・・・・orz....
聞かなきゃよかったとです…。

試合は大雑把2トップはさておき、サンティの初ゴール
青黒が勝ったとですよ。まるでブラジリアンみたいなヒールキック
やったとですねぇ~。
フリ男もマークをつけてることもあってがんばったつもりやったとですが…不発やったとです。
ここで点を稼いでアドリにプレッシャーかけても悪い、と無意識に思ったとですかねぇ(遠い目)

週末のパルマ戦に使ってもらえるか心配になってきたとですよ。


コメント

年の順からいったら俺かもしれんが、マンチョに言わせると、90分も持つとは思わなかったらしい。

マンチョったら「カピタンマークは名前か顔か」って、古典的なギャグかましてんのかいな。困ったやっちゃな

ど、ど、どうしよう。ペケルマン監督まで「名前か顔か」って言い出したら・・・(オロオロ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/215-ceaf5305
なかのひと
