 


レアルから話が来た 

touban1.jpg
:桐
kilytouban.jpg

ちょっとタイトルで驚かしてみたが、白いレアルやないけんね。
黄色いレアル=ビジャレアルのことっちゃ。
今シーズン終わったらアルヘンに帰ろうと思っちょったが
黄色い潜水艦からカピタンとおいに話が来ちょったよ。

ま、おいはクーペルがおらんようになってから
ずっと放出要員じゃったし、マンチョにも【構想外】って言われちょったけね。
それにエスパーニャに行けば、かわいい愛ちゃんに会えるけん、
おいには悪い話じゃなかよ。
黄色いレアルには知り合いもたくさんおるし
ただ、カピタンはどう考えよるかねぇ。

カピタンは青黒に残りたいと思っちょるやろうし。
ただ、黄色い潜水艦は「違約金払ってもよかよ」なんて
言っちょるらしい。
とりあえず、まだ直接は話しとらんけね。
どうなるかはわからんよ。


コメント

記事見たけど、ザネすけと桐のことかと思ったで。よう考えたらザネすけはユーヴェやったな。

あまり彫蘭に近寄らないで欲しいアルよ・・・・・・

ボクは別に好きで黄紙を集めてるワケじゃないんだってば・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/214-9b4b0a55
なかのひと
