 


快勝したとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。久々に当番をするとです。
3試合温存されるかと思ったとですが、何とか残り5分で出してもらったとです。
でも、FKはずしてしもたとです…。
ホームランとまではいかんかったとですが。
ダメ押しの1点が取れんかったとですから
またRatingが厳しいかも。(泣)

今日は立花警部先取点チーノドッピエッタで、珍しく3点も取ったとですね。
ま、フリ男個人の成績よりチームが勝てばよかですよ。

…あ!カントク何をすっとですか!!!

80051.jpeg
:萬チーニ(途中強奪)

いやいや。倍耐力パワーはすごいね。
中国4000年の歴史っての?チーノは母国語だから意味わかってんだろ?
あのロゴだとなぜか点がバカスカ入るよねぇ。
今日は追いつかれる気がしなかったよ。ハッハッハ☆

セー猿2号もフル出場だったし、魚目も調子上げてきたし。
あ、そうだ!皆から大不評の【呪いの白ユニ】にも
この漢字ってのを使えばいいんだ。
そうすればアウェイでも勝ち点3は簡単にイタダキだね。
今度、提案してみようっと。
ワタシってなんてさえてるんだろう。我ながら惚れ惚れしちゃうよ。ハッハッハ。


コメント

ワタシ、Rコバある。倍耐力、ドッピエッタの意味あるね。今度、フォルランとユニ交換するあるよ♪

倍耐力ってPIRELLIじゃねーの?
あ、そうそう。白ユニに漢字ロゴを入れたらスマートに見えるんならやってもいいな♪

  • [2006/03/20 12:48]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どいつもこいつもFKがヘタすぎ。小屋を狙うもんだアレは。飛距離を競うもんじゃねぇよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/213-de645f60
なかのひと
