 


ロナウドばっか! 

touban1.jpg
:サムL
81596r.jpeg

チーノと違って誕生日じゃないんだけど、取材を受けたのよ。
(ちなみにアタシは来週末が誕生日なの♪)
もうちょっとイケてる写真公式に載せてもらいたかったわね。
これじゃ取材に答えるっていうより尋問ぽくない?
ローマの頃よりくたびれたって?フン。4,5年経ってりゃ老けるに決まってるでしょ!

取材?ま、いろいろ聞かれたわ。白チームの話もあったし。
ま、アタシは青黒に来て幸せよ。加入以来、ディフェンスが良くなったってほめられるし。
代表にもよく呼ばれるようになったんですもの。
最終メンバーに残れたら嬉しいわ。
まだ決まってないけどね。

チームでは【小さい、荒い、穴がない】でしょ。マテ吉とも【怖い、いかつい、拳も出る】で、うまくやれてると思ってる。

そりゃ、ローマに住んでた方が長かったから懐かしいんだけど。
今は青黒のメンバーとして勝ち点あげることが大事よ。
を直接叩いて2位の座を取り返さなくっちゃ。

で、やっぱり話題になるのがデブロ×●ドのことなのよねぇ。
アタシはその場にいない人の話はしたくないのよ。
すでに今だって得点力がイマイチなのはおいといていいストライカーはいるじゃないの。
あのデブ人はすごいストライカーだと思うし、代表では
いい仕事してると思うけど。あんまり●ナウ×の話ってしたくないの。
特に仲がよかったわけじゃなかったんだもん。


コメント

デブはいらないってはっきり言えば?

わ!ストレートに返したらやばくなかですか??

デブ、じゃなくてロナウドはすげーストライカーだとは言ったが、青黒に来いなんて言った覚えはねぇよ。

現場であれこれ言っても、オーナー次第なんだよ。だからこの話はやめない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/212-ae9c57f3
なかのひと
