スポンサーサイト 


内緒の話 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

チャオ。人見知りでシャイなサムLでーす。
さっき、フリ男さんから大声ではいえない相談されちゃったのよね。
原因は立花警部らしいわよ。

立花警部がデブ●ナ×ドに「君も白チームがイヤになったらに来たらいいじゃないか」なんて言ったらしいの。
白チームから移ってきたメンバーは皆(約1名を除く)大事にされて
いるよなんて言ったんですって!

そこでフリ男さんが悩むのよね~。
ほら、彼って常時スタメンじゃないけど、誰かがゴールを決めたら
たいていカニバサミしに飛んでくるでしょ?
フリ男さんがゴールしても誰かがカニバサミしにくるし。
(ホントは自分がカニバサミしたいらしいんだけど☆)
仮によ、万が一、ひょっとして、デブロナ●×と2トップで
デブロ●×ドがゴールしたとしたら…
デキも目じゃないくらいの巨体が飛んでくるわけよ。
・・・間違いなく病院送りよね。
アタシもやだ。それ。




スポンサーサイト

コメント

体が重いっていうときの比較にぼくばっか使うのさ!

  • [2006/03/17 13:57]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アドリの方が重いと思うが…ただ、アドリはカニバサミしないよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/211-d372d9b2
なかのひと
