 


次は紅白戦? 

touban1.jpg
:フリ男
juliosan.jpg

フリ男です。2試合続けて出番がなかったとです。
別に温存してくれんでもよかですのに(違)

アヤックスは若くて血の気の多いチームやったとですねぇ。
マテ吉につかみかかるなんて伊太利亜では命知らずと言われるとですよ。

さて、次はエスパーニャの黄色いチームと当たるとです。
世間ではレジスタ対決とかいろいろ言われとるとですが
海坊主のコンディションが戻るとですかねぇ

「ピッチに何人アルヘンが立つか?!」なんて噂も出とるとですし。
ペケルマンカントクも次の試合を見に来たら
代表選考も手間がかからんでよかですよ♪
ただ、海坊主が「アイツにはボールぶつけたる」とブツブツ
言っていたとですが…。



コメント

デキが減量したのは、何を飲ませたのかって俺に問い合わせるのは辞めてくれ(知らねーよ、んなもん)

呼ばれもしないのにマラドンが観戦しに来て、余計なコメントを残していく・・・に30ユーロ。

何か薬を飲んだんじゃなくて、別に太ってないんだってば(怒)!

  • [2006/03/16 12:45]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいおい。カピターノが賭け事しだしたYO(驚)

じゃあボクは、チーノさんとフォルランさんがユニ交換するに5000ペソ☆

  • [2006/03/16 20:25]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/210-de46bb38
なかのひと
