 


この際言わせてもらいますよ 

touban1.jpg
:ピサー口
20060312165724.jpg

サンプドリア戦はアドリの復活弾もあって
重要な勝ち点3ゲットができました。
これでお隣が負けてくれたらまた2位に復活?
なんてこともありえますか。
ま、そんな話は皆がしてるから興味ないんでしょ。
皆が知りたいのはプチ整形疑惑の件ですよね。
この際はっきりさせますよ

カントクは年末に目の下のたるみを取ったんです。
ワタシは、そこのクリニックがいいって聞いたものですから
ちょっと鼻筋をお直ししたってわけです。
カントクはこれで【ニキータにモテモテ♪】と思われてるみたいですが
実際は中年女性に人気なんですってねw本人はご存知ないみたいなんですけど。

カントク、それ以来、肌のお手入れに目覚めたらしくて
若いオバオバにまでマッサージが大事、って言ってますよ。

で、ワタシですか?人からすれば、たかが鼻筋かもしれませんけどね。
最近のワタシの調子を見たら「やってよかったプチ整形」って
思うでしょ。
だいたい整形、整形ってうるせぇんだよ
いいじゃねーか。本人にはプラスになってんだからよ!
・・・あ、つい冷静さを失ってしまいました。

皆さんもワタシたちにどうこう言う前に
「最近のデキってどうよ?」と気にしてほしいですね。
横顔にはアゴがないし、セー猿2号の倍ほど厚みがあって、立派な
ドスコイ体型じゃないですか。フリ男さんなんか
「飛びつかれて腰に来たとです」ってぼやいてましたよ。
だからサンプドリア戦に出なかったんですね。
大事な裏エースに何をするんですか。

デキもワタシの通ったクリニックで脂肪吸引でも
したらどうでしょう?
お友達紹介クーポンがありますよ。


コメント

だ・か・ら!白は太って見えるだけなの!脂肪吸引だなんて失礼な!!
ミハに言いつけてやる!

  • [2006/03/12 22:54]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え、カレンダーのモデルになりたいって本気だったのかい?(仰天)

なによ、アタシにケンカ売ろうっての?(アタシは言っちゃなんだけど、3月のモデルだもん♪ホッホッホ)

デキ、俺から見てもちょっとヤバイんじゃねーかと思うよ。白ユニだけじゃなく…モゴモゴ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/207-912090cb
なかのひと
