 


ケガ人ばっかりやな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

とうとうワシも31になってしもたわ。
あ、プレゼントは今月末まで受け付けてるで。ガハハ

んなことはええねん。
試合が立て込んできたこともあるけどあちこちでケガ人や。
ワシもまだ100%ではないけど、練習試合とかはやってるで。
ワシはここんとこぜーんぜん呼ばれんけどアルヘンもケガ人だらけや。
メッシがこの前ケガしたやろ。
フィ毛なんか、で~らい大怪我やかわいそうに。
えるにゃんは大丈夫みたいやけどな。
え?フリ男なんやの?
ベンチ入りが近づいたかもって?・・・・
なんやペケ爺に呼ばれたいんかい。
ま、気持ちはわかるけど、あの爺、
Aチームに延べ何人呼んだと思う?
100人は行ってるで。その中で呼ばれよう思ったら?
あと、3人くらいケガせなあかんのちゃう?
「テベスとサビオラか~」て、数えてどないすんねん。
んなことせんと、自分で売りこまな。
ま、がんばり。
せやけど、自分が足つってたらあかんで。


コメント

そ、そんなことなかとですよ!!
人の不幸を待ってるとか(滝汗)

もしCLで準々決勝に進んだら・・・ペケルマン監督が見にくるカモ☆

  • [2006/03/11 20:48]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/206-d8e9e700
なかのひと
