スポンサーサイト 


目標は2位確保ですってよ! 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

サムLでーす。
なんか皆荒れてるんでアタシが代わりに。

ローマの連勝が止められてよかったわね
アタシとしてはちょっと胸中複雑ではあるけれど
ま、人のことなんか心配してらんないわ。
またお隣と離されちゃったし。
会長が【2位だ!目標は2位確保だ!】って
ハッパかけてます。あの人、デカいし怖いからちょっと苦手。

それにしても、オリンピコで皆どうしちゃったの?
なんだか怖かったわ~
桐は早々に交代で怒ってるし、監督もなんだかオトナゲないし、
あのカントクにフォローをしろなんて無理な相談だけど
フリ男も100試合目の割にはボール来なくてイラついてたでしょ。
この試合でエースの座奪還でも狙ってたのかしら?
カピタノなんか次節サスペンションなんだから。
1枚ずつためた甲斐があったわね
チーノはチーノでパヌっちにケンカ売ってるし
ああ、マテ吉パヌっち〆てたわよね。
見た目はフツーなんだけど、あの人すぐキレるから

この場にミハ先輩とアタシがいなくて残念だったわね。
エヅラとして欲しかったんでしょ。フン

ところでさー、同じくメモリアルだったデキ、
アンタまたどすこい体型が進行してない?
動いた後でその丸顔ってかなりヤヴァイわね。






スポンサーサイト

コメント

日本の某雑誌にボクとデキさんの対談記事が載ってま~す☆でもデキさん、「Wカップで当たるからアルヘンがボクとミハをイヂめるんだ」ってウソはやめてくださいよぉ、逆でしょ~☆

  • [2006/03/07 12:36]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白はボーチョーショクなの!太って見えるだけなの。白ユニが悪いんだ!またクチュはこれをネタにぼくをミハをイジめるんだ。丸い、丸いって!

  • [2006/03/07 13:08]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに俺の顔は円いがお前ほど肥えてねえよ。デキ。一緒にするな

ピザの食いすぎ・・・(ボソッ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/204-aea5873b
なかのひと
