 


ちょっと迷ってんねん 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

夏になったらアルヘンに帰るつもりや、言うてきたんやけど
実のところ、ちょっとゆれてんねん。
ワシおらなんだらヨレヨレやろ青黒。
ピサー口ももうちょっとライバルとしてがんばって欲しいんやけど、
まだなんかこう、しっくり来てへんみたいやしなぁ。
え?ドイツから購入するつもりやって?
なんや別ルートで聞いた話ではエゲレスからも買おうかな~
て言うてるらしいやん。
これでスペインからデブ買うたらえらいこっちゃで。
動物園やあるまいし。
また隣に差つけられるで。あっちはモデルクラブやったっけか?
一部土方みたいなんもおるけどな

せやせや、この前、暴れん坊将軍ことおやびんが
カントクデビューしたんやけど。
どうよこれLEONの読みすぎか?オッサン。
びっくりこいたわ。ガハハハ
マンチョも負けてられんわな



コメント

ろ、ロスタイムにお隣のモデル兼ディフェンダーにゴールされちゃいましたぁ~・・・うっうっう(涙目)

  • [2006/03/02 12:46]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久々に見たら生え際ヤヴァイな、なんて突っ込んできたからお返ししたまでです。モデル兼サッカー選手をなめちゃだめですよ~だ

えるにゃん先輩が余計なこと言うから・・・「相変わらずドルガバ似合う」っておだてとけばいいのに。

ガブがいなかったせいで、またムサイの6がアタシに回ってきたじゃないのよ!(怒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/201-4fdf1ab7
なかのひと
