 


わかってんのかな? 

touban1.jpg
:萬チーニ
62603.jpeg

やっと勝った、なんて騒いでますけど
私、マフラー変えたんですよ。気づいてくれてるのかなぁ。
お気に入りの水色マフラーにさんざん突っ込まれてね。
さわやかな私にはぴったりなのに。
でも化繊はヤだし、手編みなんてダサいし、
ニキータにモテモテを標榜する私としては大変不本意だったんだけど
アヤックス戦からマフラー変えたんだよね。もちろんオサレな私のことですから
パジャマユニに合わせた色合いのストライプですよ。ハッハッハ。
で、ホームのときは青黒のマフラーしてたんだけど・・・
え?カメラさんスルー?無視?
誰も撮ってないの?信じらんな~い!
ゴールシーンばかりいっぱいとって私のnewマフラーを無視とは…
なんたること!
ローマ戦にはまた水色にしてやるぞ!
(ま、それはそれで「なんちゃってローマダービー」っぽくて
いいかな、と思ってるけどね。ハッハッハ)


コメント

それって優先順位逆だから。…ったくしょーがねぇなあ

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

マフラーよりも週末の心配をしたほうがよかとですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/200-b55ff765
なかのひと
